2010年7月26日月曜日

はじめまして!小梅ゆかりです


みなさん、はじめまして~。
小梅ゆかりと申します。
NVCとの出会いは、2009年11月。
羽根木の家で開催された、フランソワさんのワークショップを受講したのが最初になります。
あ、でもその前に、MIZUKIさんに紹介していただいて、
マーシャル博士の「SPEAK PEACE」という本を読んで勉強してました。

NVCの基本を学ぶにはとてもいい本ですよ~。
ぜひ、Amazonで取り寄せて読んでみてください。

でもやっぱり、実践が一番!
ワークショップに参加して、はじめて、自分の深いニーズとつながること、
を感覚的に体験することができました。

勉強会も、これから羽根木の家ではいろいろと開催されていくようですので、
ぜひこのブログをチェックしていてくださいね~。

ところで。
羽根木の家にはかわいい、看板猫の「ムイちゃん」がいます。
毎回、とっても癒されるんですよね~~♪
ムイちゃん、らぶ~。
ということで、写真をのせてみます。

*小梅ゆかりのTwitter

お気軽にフォローよろしく~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿